滝東京同窓会お知らせ

第77回東京同窓会(令和5年6月17日)開催のご案内

新緑の風かおる今日この頃、会員の皆さんにおかれましては、益々ご活躍のことと存じます。
さて、本年の滝学園東京同窓会でありますが、新型コロナウィルスも5月より季節性インフルエンザと同様の「5類」に移行する中、以下のとおり、昨年に続き、リアルで開催させていただきます。
久方ぶりの同窓生との交流をお愉しみいただければと存じます。
よろしく、お願い申し上げます。 滝学園東京同窓会 会長 菱川邦英

  1. 開催日時
    令和5年(2023年)6月17日(第3土曜日)
    PM5:30~PM7:30(受付は5時から)
  2. 会場
    学士会館
    (住所:千代田区神田錦町3-28 地下鉄「神保町」駅A9出口から徒歩1分)
  3. ご来賓
    ・滝学園から:
    戸田誠 滝高校校長、田口博章 滝中学校教頭
    福地敏温 主幹教諭、森田龍彦 教諭、
    秋田陽哉 教諭、長村侑輝 教諭
    (補)なお、当初、出席の予定でありました、滝祥夫 副理事長は、都合により、欠席されることになりました。
    ・ご招待OB恩師:
    高山潤一 先生、戸松治彦 先生
    ・滝学園同窓会本部から:大西正一 会長
  4. 出欠席のご回答
    次の「出欠席回答システム」より、出席又は欠席のご回答をお願いいたします。(※受付は終了しました)
    ⇒https://www.taki-tokyo.net/entry/
    (このページの下の方にもリンクボタンがあります)
    ※メールアドレスが東京同窓会事務局に登録されていない方につきましては、欠席の場合であっても、出欠席回答システムに入っていただき、メールアドレスの登録をお願いいたします。次年度からは、登録されましたメールアドレスに開催案内を送信いたします。
  5. 会費と事前振込のお願い
    a) 会費 一般:10,000円、 学生:3,000円
    b) 事前振込のお願い
    当日は、受付が大変混雑します。
    コロナ対策の一つとしまして、この混雑を減らすために、会費の事前振り込みをお願いいたします。
    振込先口座名は、出席のご回答をいただいた方に、メールにてご案内します。
    c) 振り込みに関する留意事項
    ・振り込み者の氏名は、同窓会に出席される方のお名前でお願いいたします。
    振り込みをされる銀行口座が、ご両親や奥様の名前のとき、振込者の名前が、出席者以外の名前になり、入金確認が出来なくなりますので、ご注意願います。
    ・準備の都合上、振り込みは、6月12日(月)までにお願いいたします。
    ・会費振込後、6月12日までに、出席取消しの旨と、返金先の銀行名及び支店名と口座番号を連絡していただければ、振込手数料を差し引いて、返金致します。
    ・振り込んだときに発行される伝票を、同窓会当日、お持ちいただきたく存じます。
    なお、アプリでの振り込み時は、結構です。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

第77回滝学園東京同窓会 推進委員会
委員長:片岡 尚子(平成5年卒)
副委員長:野田 武史(平成5年卒)
委員:
森田淳平、川西桂子(平成5年卒)
上田周平、荒英世、岡田時繁(平成6年卒)

今年の東京同窓会の受付は終了しました。
来年は、令和6年6月15日(6月の第3土曜日)、開催予定です。