滝学園東京同窓会のお知らせ

第76回東京同窓会(令和4年6月18日)開催のご案内

 

新緑の風かおる今日この頃、会員の皆さんにおかれましては、益々、お元気でご活躍のことと存じます。
さて、恒例の、滝学園東京同総会でありますが、本年は、以下のとおり、3年ぶりに、リアルで開催いたしたく存じます。
コロナ禍は、まだまだ沈静化しつつあるとは言えない状況ではありますが、ひと頃のような拡大基調ではなく、クラスターリスクを最小にすべく、それなりの対策を図り、慎重に開催致します。
皆さまにおかれましては、久方ぶりの同窓生との交流をお愉しみいただくと同時に、コロナ対策にご理解とご協力を賜りまして、第76回東京同窓会を成功させたく存じます。
よろしく、お願い申し上げます。 滝学園東京同窓会 会長 菱川邦英

  1. 開催日時
    令和4年(2022年)6月18日(第3土曜日)
    PM5:30~PM7:30(受付は5時から)
  2. 会場
    学士会館
    (住所:千代田区神田錦町3-28 地下鉄「神保町」駅A9出口から徒歩1分)
  3. ご来賓
    ・滝学園から:滝祥夫 副理事長、中島政彦 理事兼学園長、壁谷昭徳 事務長
    ・滝学園同窓会本部から:大西正一 同窓会長
  4. 当日のイベントに関して
    今回は、次の2人の音楽家の演奏を予定しております。ご期待ください。
    1) 変拍子の貴公子・TSUMUZI(本名:永代祐司、滝・H14年卒)のバイオリン演奏
    2) ジャズ・シンガー 藤林 三穂子 氏(滝・H10年卒) の歌唱
  5. 出席者の人数制限について
    コロナ対策の為、会場への出席者数を、一般者と学生を合計して、最大90名に制限させていただきます。先着順の受付とさせていただきますのでご了承ください。
    【追記】
    ※一般の参加人数は定員に達しましたので受付を停止しました。学生のみ受け付けています。(2022.5.21 18:50)
    ※今後学生の参加申込が少ない場合やキャンセルが出た場合に、ご案内しますので、申込ができず参加を希望する一般の方は、問合せフォームから、参加希望と記載して登録をお願いします。
    ご案内は6月に入ってからになります。(2022.5.22 22:00)
    ※おかげ様で満席となりましたので、受付を完全停止いたしました。キャンセル待ちの一般の方数名には、会場最大の残り座席分(6名分)の方に受付の案内をしました。キャンセル待ちで、まだ案内が届いていない方は、13日の会費振込期限時に確認してご案内します。(2022.6.1)
  6. 会費と事前振込のお願い
    a) 会費 一般:10,000円、 学生:3,000円
    b) 事前振込のお願い
    当日は、受付が大変混雑します。
    コロナ対策の一つとしまして、この混雑を減らすために、会費の事前振り込みをお願いいたします。振込先口座名は、メールにてご案内します。
    c) 振り込みに関する留意事項
    ・振り込み者の氏名は、同窓会に出席される方のおなまえでお願いいたします。
    振り込みをされる銀行口座が、ご両親や奥様の名前のとき、振込者の名前が、
    出席者以外の名前になり、入金確認が出来なくなりますので、ご注意願います。
    ・準備の都合上、振り込みは、6月13日(月)までにお願いいたします。
    ・会費振込後、6月13日までに、出席取消しの旨と、返金先の銀行名及び支店名と口座番号を連絡していただければ、振込手数料を差し引いて、返金致します。
    ・振り込んだときに発行される伝票を、同窓会当日、お持ちいただきたく存じます。
    なお、アプリでの振り込み時は、結構です。
  7. その他、コロナ対策について
    コロナ対策といたしまして、密を避けるために、出席者数の制限や、会費の事前振り込みのお願いを致しております。
    更に、会場内での飲食時以外のマスクの着用、あるいは、会場に入場時の体温の測定や、手の消毒などを、お願いいたします。
    なお、体温が、37.5度を超える方は、入場をご遠慮願います。
    食事は、混雑を避けるために、従来のビュッフェ・スタイルを、配席スタイルに変更いたします。
    ワクチン接種につきましては、同窓会の開催日まで、まだ、時間がありますので、行政の指導に従って、自分が感染しないように、かつ、他人に感染させることのないように、一人ひとりが、免疫を高めるように取り計らっていただきたく存じます。

第76回東京同窓会への出欠席の連絡はこちらから!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

第76回滝学園東京同窓会幹事
リーダー:福井正樹(H4卒)
サブリーダー:稲田有美(同)
メンバー:鈴木美登里(同)、墨久彰(同)、山田勇希(同)、
片岡尚子(H5卒)、野田武史(同)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

現在コメントは受け付けていません。